2005年06月17日

すばらしきblog発見です

こちらさん
韓国に在住されている日本人の方で、韓国人に実際にアンケートをなされたようです
みなさんも一読あれ
どれだけ狂った教育をうけているか、哀れになりますね・・・
posted by もにいちゅん at 22:35| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。当ブログのご紹介有り難うございます。

アンケート自体はそれを行った私自身も非常に面白い物として感じられております。ただこういうアンケートは彼らの国民性や反日感情を考えた場合、めったやたらと出来る物ではありません。今後そうそうやることもないと思います。それだけに貴重な一つの資料となる事は間違いないと思う反面、全ての韓国人が必ずしもこうであるとも言えません。

特に日本語を学んでいる韓国人は日本文化に興味がある人が多いので、気持ちはかなり複雑なようです。
Posted by Christopher at 2005年06月19日 12:05
コメントありがとうございます

生のアンケートというのは下手なテレビ番組よりずっと信用できます

>全ての韓国人が
ですね、本当の有効のために努力されている方もいると私も認識しています
一方的罵倒等の低レベルな行動は慎むつもりでいます
なんで現在の韓国で日本に対し今のようなイメージが生まれるのか考えたいと思っています
その逆もまたあるのでしょうけど

ありがとうございました
Posted by もにいちゅん at 2005年06月19日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

日本人必見 韓国人から見た日本・・・ 斬り!!
Excerpt: 恐ろしく非難される事を覚悟に「BSディベートアワー」のアイデアを拝借、それに独自の質問を加えてクラスで忌憚ない意見を聞いてみた。韓国人の日本人や日本に対する不満は日本語を学んでいる者達にとってもかなり..
Weblog: 今だからこそ・・・ 韓国斬り !!
Tracked: 2005-06-19 12:06

中韓の反日を止めさせる事はできない
Excerpt: 民間レベルから徐々に日韓の友好関係が築かられるなどというのは幻想にしか過ぎない。いくら政府が中韓に頭を下げようと、靖国問題、教科書問題、領土問題で譲歩しようと中韓が日本に対する態度を改めることはないと..
Weblog: 1喝たぬき
Tracked: 2005-06-30 14:59
×

